非モテ男にありがちなモテない会話を治しモテ会話をマスター

非モテ男子よ!モテないことを諦めないでください!僕がこのブログを通して、非モテ男子にありがちな、通称非モテ会話を徹底解剖します。モテない会話には確実に原因や理由が潜んでいます。それら非モテ会話の特徴を洗い出すことにより、あなたはモテ会話をマスターしてモテ男子になるのです!僕と超絶モテ人生を歩みましょう!

街コンはモテない非モテの巣窟だ!ユーモアを学べば余裕

f:id:s0ta-y0z0ra:20150908204713j:plain

今回のお題は
街コンモテない男たちの
巣窟だという話をしていきます。

僕は自分でユーモア会話を
かなりの時間勉強をしました。

これから大学受験なのか?
という勢いで猛勉強です(笑)

まさに、いい大学を出て
いい会社に入っていいお嫁さんをもらい
将来安泰の人生のように、

僕にとってユーモア会話を勉強することは
コミュニケーションを極めて、
対人関係を円滑にして、
男にも女にもモテる、
人間関係安泰の人生を手に入れることでした。


そして、それは間違っていなかったわけですね。

自分の直感というものを信じてよかったです。

女の子の言い訳と涙を信じて
今まで後悔してきた人生ですが、
ようやく自分を信じられた瞬間でした(笑)


まあ、それはいいとしてですね、
そんな中、自分に自信が出てきて、
ある日街コンに行ってきたわけです。


そして、街コンに行ったら、
まさかの連戦連勝という。


そうなんです。

ユーモア会話を勉強しとけば、街コンはブルーオーシャン

本当ね、街コンは彼女欲しいとか、
プレイボーイになりたいとか
そういう野望があるのであれば、
マジで行ってください。


ほんと、こんなこと言ったら公立の教師が

金があっても幸せにはなれないが、
金がなきゃまた幸せにもなれない、
という真理を9歳の子供に説くくらい

言ってはいけないことなのですが、


マジでライバルがクソしょぼいです。。

なんか、ただのキモオタみたいな。

いやいや、
秋葉原のフィギュア専門店に行く格好で
さすがにパーティはまずいだろ、
みたいな人が結構いましたからね。

それは言いすぎかもしれませんが、
それに近いくらい適当なんですよ。


靴とかぼろいスニーカーとか
場違いな感じです。

でね、女の子の前で
もじもじしていて、
向こうから質問を待つみたいな。


なんかの戦略なんかな?と思って
ドキドキしてそのモジ彼を見ていたのですが、
なんにもなかった。


友達が「あ!!」って言って
何?って聞き返してみたら、

「いや、いいや」

って言うくらい
なんにもないんかい!!
という突っ込みを入れざるを得ない、
そんな不思議な人がちらほら。


というわけで、
街コンに来てる人は
何も戦略もくそもない人だらけです。

つまり、ユーモア勉強すれば
余裕ですよねーって話でした!


だいぶライト!!(笑)