非モテ男にありがちなモテない会話を治しモテ会話をマスター

非モテ男子よ!モテないことを諦めないでください!僕がこのブログを通して、非モテ男子にありがちな、通称非モテ会話を徹底解剖します。モテない会話には確実に原因や理由が潜んでいます。それら非モテ会話の特徴を洗い出すことにより、あなたはモテ会話をマスターしてモテ男子になるのです!僕と超絶モテ人生を歩みましょう!

非モテ男は会話力に自信なし。会話がうまくなりたい方へ

f:id:s0ta-y0z0ra:20150820161254j:plain

非モテ男子の方にもっとも多い悩みがあります。

それは会話力です。

 

会話力で悩む人にはいろんな種類があります。

 

口下手だったり、

話すのは好きなのに話せば話すほど

人から嫌われてしまう。

面白くないとか言われたり。。

 

そういうことを言われたら、

かなり傷つきますよね。

 

かくいう僕も、学生時代から、

社会人になって10年くらいは

会話で悩んできました。

 

 いや、結構きつかったですよ。

自信喪失もいいところです。

 

でね、会話について死ぬほど勉強して、

いろんなパーティに行ったりして、

たくさんの失敗を積み重ねてきました。

 

いっぱいお金を使って

1年くらい実践したでしょうか。

自分が勉強したことを。

 

で、めっちゃモテるようになってですね、

そこでわかったことがあります。

 

あれ?会話って実はたいして難しくない。。

 

僕、なんのためにこんなに頑張ってだんだろ。。

みたいな(笑)

 

結論をお話しします。

 

非モテ男のモテるための会話力とは、聴く力だったのです

 

もうね、ユーモアとかね、

気にしなくていいです。

一応ユーモア会話も得意だし、

 

モテを加速するためにもそこそこ重要なので

お話はするのですが、

 

一番気にしてほしいのは、聴く力です。

 

とにかく聴いて聴いて、聴き倒す。

 

「聞く」では足りません。

「聴く」ですからね.

 

これやっとけば、

普通に彼女とかに一切困りません。

 

んで、プレイボーイ目指すなら

ユーモア勉強してください。

 

非モテを脱却するだけなら

聴き力をつけるだけでいいんで。

 

まあ、聴くとはなんぞや?

みたいなことを次回からお話ししていきます。

 

この話だけでモテるようになるくらい

核心に迫ってはいるのですが、

具体的な話をガンガンしていきます!

 

それでは今日はこんな感じです!