非モテ男にありがちなモテない会話を治しモテ会話をマスター

非モテ男子よ!モテないことを諦めないでください!僕がこのブログを通して、非モテ男子にありがちな、通称非モテ会話を徹底解剖します。モテない会話には確実に原因や理由が潜んでいます。それら非モテ会話の特徴を洗い出すことにより、あなたはモテ会話をマスターしてモテ男子になるのです!僕と超絶モテ人生を歩みましょう!

非モテがモテ会話を実践できる出会い探しをするならココ!!

f:id:s0ta-y0z0ra:20150820221038j:plain

これまで、このブログでは
モテ会話を習得のための
講座をしてきましたね。

どうですか?

なんとなく理解できましたでしょうか。

かなりボリューミーかと思いますが、
正直このブログに書いてあることだけを
実践してもらったら100パーモテます。

なので、これからは
理解を経験に変えるためにも
モテ会話を実生活に
あてはめて行ってほしいのです。


絶対的に実践の場は必要ですからね!

では、そういったモテ会話を
実践できる出会い探し
一から読者さんに探してもらうのは
手がかかるかと思います。

なので、僕が実際にモテ会話を練習してきた
絶好の場所を紹介していきます。


非モテ男がモテ会話を実践できる絶好の出会いの場所はBAR


はい、BARは最高の練習場所です。

いきなり職場とかでモテ会話を
試すのはあまりお勧めしません。

ある意味キャラを変えるわけですから、
おそらく実践する読者さんの
マインドブロックが働いてしまって、
なかなかうまく殻を破れないかと思いますので。


なので、しばらくは全く知らない
名前も素性も知らない女性と
話していくんです。

それでも最初は緊張してしまうと思います。

でも、別に知らない人と話して
ちょっと恥ずかしい気持ちになったり、
失敗した気持ちになったとしても、
気にすることはありません。

だって知らない人なんですから(笑)

僕も、相当すべったり下手こいて
恥ずかしい思いをしました。

穴に入りたいくらいの気持ちです(笑)


でね、BARでのコツは、
バーテンさんと仲良くなることが重要です。

僕は男とも人見知りなんですが、
それでもバーテンさんは会話のプロなので、
話をスムーズに盛り上げてくれます。


でね、バーテンさんと話していて、
隣に女の人が座ってきたときとか、
バーテンさんが取り持ってくれるんです。

このモテ会話を駆使すれば、
勝手にバーテンさんが
気に入ってくれます。

んで仲良くなるわけですけど、
女の人と僕らが話をするように
話を持ってきてくれるんですよね。


まあ、バーでは最初は
バーテンと仲良くなるところから
スタートではあります。

しかし、まずはモテ会話を男と
するというところに僕は
かなり重要性があると感じています。


っていうのは男にモテない人は
女にもモテませんからね(苦笑)

だから、最初はバーテンといかに
仲良くなれるのか?っていうところを
イメージしてモテ会話を実践してください。


バーテンは会話のプロですし、
勉強になるところが非常にあります。

そして、そんな
バーテンを接客するくらいの気持ちで
接してあげれば、バーテンに尊敬されます。

この人なんなんだ、と。

会話のプロに尊敬されるのですから
女の子にもてない訳がありませんよね。


あ、バーの位置取りですが、
必ずカウンターに座ってくださいね。

そして、最初は空気に慣れる。

初めは肩に力を入れまくって緊張します。

バーテンさんにも、
こういうところは初めて来たんですか?
と僕は言われてしまいましたので(笑)

慣れですよ、慣れ。