非モテ男にありがちなモテない会話を治しモテ会話をマスター

非モテ男子よ!モテないことを諦めないでください!僕がこのブログを通して、非モテ男子にありがちな、通称非モテ会話を徹底解剖します。モテない会話には確実に原因や理由が潜んでいます。それら非モテ会話の特徴を洗い出すことにより、あなたはモテ会話をマスターしてモテ男子になるのです!僕と超絶モテ人生を歩みましょう!

非モテがモテ会話を実践し思いっきり楽しむ週末はここ

f:id:s0ta-y0z0ra:20150820224607j:plain

今日は一風変わり種の出会いの場を
ご紹介いたします。

僕が非モテ男子だったころ、
ここにはよく遊びに行ってました。

うーん、楽しいし、ストレス発散できるし、
しかも女性とも出会えるし、
体も密着できるし、速攻で仲良くなれる。

社会人の方とか、
思いっきり週末を楽しみたいならおすすめ!

そんな場所をご紹介いたします。

非モテ男子がモテ会話を実践して楽しい週末を送るなら習い事

まあ、僕は習い事なんていう仰々しいものではなくて
普通にスポーツバーみたいな感じのところですね。

そして、その習い事とは
僕の場合はダンスでした(笑)

サルサダンスっていうのかな。

いまいち僕もよく知りませんが、
とにかく女の子と体を密着して踊るやつ(笑)


でね、僕は超絶ど素人です(笑)

でもダンスをしに行ったんです。

それはどういう意味か?

素人だから、ダンスのうまい女の子に
ダンスを教えてもらっていました(笑)

で、そこはお酒の代金を払えば
いくらでも躍らせてもらえるので、
2000円もいかないくらいでしたね。


まあ、ダンスなんて言うのは
どうでもよくてですね、
女の子と仲良くなりたかったからな
だけだったんですが(笑)


これはめちゃくちゃおすすめです。

ダンスバーとかで調べてもらって、
素人が行っても大丈夫そうなところに
行ってみるといいですね。

口コミとかで見てもらって。


僕はこれで何度もかわいい子と
おいしい経験をさせてもらいました。


で、お酒も入ってるし、
めちゃくちゃ仲良くなれます。

なんでダンス始めたんですか?
とか女の子に聞かれると思いますが、
女子と出会いたいからです、とか
正直に答えたらだめですよ(笑)

「ダンスできたらかっこいいと思ったからです。
紳士のたしなみ的な?」

みたいに答えておけばいいです。


これはめっちゃお勧めです。

まあ、自分の習いたい分野があるなら
そこでも全然かまいません。

習い事っていうのは、
非常に出会いの場として
おすすめな話でした!