非モテ男にありがちなモテない会話を治しモテ会話をマスター

非モテ男子よ!モテないことを諦めないでください!僕がこのブログを通して、非モテ男子にありがちな、通称非モテ会話を徹底解剖します。モテない会話には確実に原因や理由が潜んでいます。それら非モテ会話の特徴を洗い出すことにより、あなたはモテ会話をマスターしてモテ男子になるのです!僕と超絶モテ人生を歩みましょう!

非モテ男がモテ会話を実践して真面目に出会いたならココ

f:id:s0ta-y0z0ra:20150820235724j:plain

今回もモテ会話を実践するための
とておきの場所をお話ししていきます。

今日のテーマは真面目に出会いたい場合の話です。

やっぱりね、非モテ男子さんは
根が真面目な方が多いですからね。

僕は真面目な人が好きです。

っていうのは、真面目じゃないと
本当の不真面目にはなれないからです。

前も話したような気がしますが、
裏があってはじめて表があるんですよ。

つまり不真面目なだけっていうのは、
ただのだらしない男なだけなんです。

不真面目ですらなくて、だらしないだけ。


真面目を知っているから
不真面目っていうものを
演じることができるってことなので。

ちゃらちゃらしたチンピラか(不真面目ですらない)、
浦飯幽助(不真面目だけど根が真面目)か?の違いです。


本当にかっこいい不真面目の人って、
実は努力家なんてことはよくあるでしょ?

普段はおちゃらけているのに
仕事ができたり、かっこいいなーって。

みんな根は真面目なんですよ。

うわべだけ真似てもだめですよ。

真の超絶モテ男子は真面目ですからね。


モテ会話を実践するとユーモアも出てきて、
女の子にちゃらそうなんて言われることも
しばしばです。

でも、それはいいギャップを
作り出せるチャンスです。

不良が道端の子犬を優しくなでていたら
女の子は惚れるっていう、あれです(笑)


こんなブログを読んでいる方は
みなさん真面目なので、
根っこの部分は真面目で
居続けてください。


で、話がそれましたが、
真面目な出会いですね(笑)

モテ会話を実践するお勧めの真面目な出会い場所は同窓会

同窓会はマジで積極的に
参加してください。

今まで地味だった女の子が
いきなりイメチェンしていたり
することはよくあります。

つまり、今までとキャラが
変わっていても
許される場所なんですよ。


だから、このブログを読んで
変わったあなたをどんどん
見せて行ってください。


そして、参加している女子たちは、
実は新しい恋愛をひそかに期待しています。

これはリアルガチですので。

でね、知っている者同士なので、
心を開くのが早い早い(笑)

ユーモア会話を実践する必要はなくて、
聞き上手会話だけで、
全然勝負できますので。


同窓会は誘われたら、
速攻で行ってください。

問答無用です。

とにかくこの講座で話したことを
いかに実践をして経験値を積み上げるか?
が重要になってきますよ。


知識だけ入れても時間の無駄なんですよ。

なんにも変らないんですよ。

だからこれだけ念を押して言ってるんですよ!!

マジで、せっかく読んだんだから、
モテるようになりましょうよ。


ね!!