非モテ男にありがちなモテない会話を治しモテ会話をマスター

非モテ男子よ!モテないことを諦めないでください!僕がこのブログを通して、非モテ男子にありがちな、通称非モテ会話を徹底解剖します。モテない会話には確実に原因や理由が潜んでいます。それら非モテ会話の特徴を洗い出すことにより、あなたはモテ会話をマスターしてモテ男子になるのです!僕と超絶モテ人生を歩みましょう!

モテない男子必見!モテる男子になるには?②脳内会話

こんにちは、前回でのお話では、
群れる女と群れない男が
本能レベルでモテるとの話をしました。

群れない男がなぜモテるのかといいますと、
それは強いからです。

人は一人では生きていくことはできませんし、
人に理解をされたい生き物です。

群れないというのは、
その本能で欲している欲求をある意味
取っ払ってしまう行為なのです。

バーコードハゲのおじさんが、
意を決して頭に群がるバーコードを
取っ払うくらいに無謀な行為です。


そんな無謀な「群れない」を
すると一体何がおこるのでしょうか?

モテ会話という側面に特化して
お話していきたいと思います。

非モテが群れない男になると脳内会話で頼れるモテ男になる


群れない男になると、
何がおきていくのでしょうか。

そのためには、まず逆に群れる男の
思考というものを考えていきたいと思います。

群れる男の思考というものは、
仲間との連携を重視します。

その中では自分の意見というものを
通しづらくなっていきますし、
いかにも場当たり的な事なかれ主義に
なっていくことになるのは自明の理かと思います。

自分の主張というものを持てませんよね。

これは女性であれば、全く違和感はありませんが、
こと男になると、頼りないイメージがつきます。


デートの際に男性が
車の運転をしていて、

ここってまがっていいのかな?
これって止まったほうがいいのかな?
みたいに女性に聞きまくる男は、
あきれ返られるのと同じことです。


日本のビールのCMで必ずごくりと喉を
ならす音を入れるのが当たり前くらいに
当たり前の話でしょう。


しかし、群れない男というものは
自分を見つめる時間が多くなるので、
自分の考えが少しづつ浮き彫りになっていきます。

これが脳内会話です。

群れずに一人の時間が増えれば、
自然と自分の脳みそと会話をします。

するとどうなるか?

ぶれない軸ができてきます。

自分が思う正しいことと間違いなことを
明確にしていくのです。


するとどうなるか?

一貫性のある、一本芯の通った性格に
なるっていうことです。

それは周りに流される事なかれ主義の
男とは正反対の男って言うことです。


そんな男は、モテます。