非モテ男にありがちなモテない会話を治しモテ会話をマスター

非モテ男子よ!モテないことを諦めないでください!僕がこのブログを通して、非モテ男子にありがちな、通称非モテ会話を徹底解剖します。モテない会話には確実に原因や理由が潜んでいます。それら非モテ会話の特徴を洗い出すことにより、あなたはモテ会話をマスターしてモテ男子になるのです!僕と超絶モテ人生を歩みましょう!

モテない男子必見!モテる男子になるには?自分会話

こんにちは、モテ会話講座をかれこれ
30記事ほどで話してきたのですが、
なかなかためになる話も多かったのでは
ないでしょうか?


今回もですね、モテない男子必見
モテる男子になるには?のアドバイスです。

今まで通り会話についてお話していくのですが、
しかし、少しだけ角度を変えていきます。

どれくらいの角度感かといいますと、

女性が寝る時に履く寝心地重視のゆるゆるパンツと
きわどいヒップラインを演出する勝負パンツを比べて
お尻に沿った線の角度感の違いくらいに違うといったら
わかりやすいでしょうか。

、、、

、、、、

、、、、


非常にわかりにくいですね。


つまりですね、
今までは対人の会話について
話してきたのですが、

今回は対自分との会話をしようって話です。

非モテ男子がモテ男子になるには群れることをやめること


一人になる時間というのは
非常に重要です。

非モテ男子の特徴の一つに、
群れるっていう習性があります

群れるというのは、女性性の強い証拠です。


女性というのは共感というものを本能で
欲していますので、そのためには
群れる必要があるのです。

生き甲斐ともいえるかもしれません。


男性というのはいかに強くあるか?という本能が
宿っていますので、基本的に競争社会です。

競争の中では群れという考えは
矛盾していますので
男性はいかに他人を出し抜くか?
に重きを置き一人で成長していきます。


これは狩猟時代から備わった
男の本能ですし、人類の歴史は
浅いので今でも男の本能は変わりません。

つまり、「群れる女」と「群れない男」、
これが本能レベルで異性に求められる
一つの条件ということです。


だから女々しい男はモテないし、
男みたいに競争心の激しい女は
モテないということになります。


しかし、社会の価値観がどんどん多様化していきました。

SNSなどの影響で、個人がいろいろな情報に
触れることが可能になり、また発信者になる
こともできるようになりました。

草食男子という言葉が流行ったり
メガネ男子がモテるなどともてはやされたり。


でも重要なのは、本能というものは
変わっていないということです。

つまり、あーだこーだモテるモテないの
議論がなされてはいるのですが、
結局重要なのは本能レベルでモテることが
一番のモテにつながるよってことです。


そして、今逆にめちゃくちゃ美味しい時代です。

情報が錯乱していて、何が正解で何が間違いか?
が見分けることが非常に難しくなりました。

インターネットの影響で
情報が錯綜しているからですね。

それはさながらウォーリーを探せです。



つまり、モテるためには何が正解か?
を知ることができたら、

周りがモテるために迷走をしている中で
自分だけ情報強者になって、
正しい方向で努力をすることだけで、
当たり前にモテるようになるって話です。


狩猟時代や一昔前などは
男らしい男であることは当たり前の
時代だったと聞きます。

そんな手ごわいライバルが多い中で、
突き抜けてモテるというのは
非常に大変ですからね。


ちょっと話がそれてしまったようですが、
次回からは自分との会話をするとモテるって
講座を話やっていこうかと思っています。


モテる女性は群れる、
モテる男性は群れない。

これは一つの法則です。

また、男性はみんなこの特性を
持っていますが、社会の多様性で
あなたの本能が隠れてしまっているだけです。


このモテ本能をすこしづつ掘り出していきましょう。