非モテ男にありがちなモテない会話を治しモテ会話をマスター

非モテ男子よ!モテないことを諦めないでください!僕がこのブログを通して、非モテ男子にありがちな、通称非モテ会話を徹底解剖します。モテない会話には確実に原因や理由が潜んでいます。それら非モテ会話の特徴を洗い出すことにより、あなたはモテ会話をマスターしてモテ男子になるのです!僕と超絶モテ人生を歩みましょう!

非モテ男のありがちな会話のタブー!!政治は最悪

f:id:s0ta-y0z0ra:20150822163701j:plain

えー今回のお話しですが、
非モテ男の人って、会話が真面目すぎて
女子にもその真面目を押し付けてしまう
人がいます。

まあ、真面目なのは悪くはないのですが、
それが人の考え方の核心に迫るような、
そういう話題をしてしま方がいます。


まあ、簡単に言ってしまうと
空気が読めないというところでしょうか。

結論からお話ししますと、
政治の会話は絶対にタブーです!!

あんまりいないとは思うのですが、
中には自分の社会への考え方を
女の子にペラペラ話すという方がいます。

これはですね、女の子に関わらず
男でもきついです。


非モテ男は政治を会話に入れるのはタブーだと認識すること

相当仲良くなってもですね、
政治の話をするのは賢明ではないです。

同性だろうが、異性だろうが。

意見の食い違いが起きたとき、
その人間関係は消滅します。

本気でやばい奴は、
政治の話を初対面で
いきなりかましてくる人もいます。


マジで、空気読めないよ、それは。。

で、こういうことをペラペラ話す人の
心理って、俺は勉強しているから、
社会の仕組みとか矛盾みたいなものを
教えてやるよ!っていう姿勢で
人付き合いに臨んでいるんですよ。

ちゃんちゃらおかしくてですね、
みんな何かしら社会に対して
思うところがあるんですよ。


でもさ、人といるときは楽しく過ごしたいとか、
日頃のストレスを発散するために
友達と会って楽しいお話をしてって思ってる。

あえて政治の話とかして、
食い違いが起きて議論とか
したくないじゃないですか。

なんで休日楽しく遊びたいのに
疲れなきゃいけないのって。


でね、政治の話をする人は
そこをわかったほうがいいですよ。

あなたに会ってくれる人は
みんな楽しそうだからとか、
一緒にいたら元気が出ると
思ってくれているから、

自分の貴重な時間を割いて
あってくれているわけですよ。


政治の話をぶち込むのは
裏切りってもんじゃないですかね。


空気読めなきゃ
それはモテませんよねって話でした。。