非モテ男にありがちなモテない会話を治しモテ会話をマスター

非モテ男子よ!モテないことを諦めないでください!僕がこのブログを通して、非モテ男子にありがちな、通称非モテ会話を徹底解剖します。モテない会話には確実に原因や理由が潜んでいます。それら非モテ会話の特徴を洗い出すことにより、あなたはモテ会話をマスターしてモテ男子になるのです!僕と超絶モテ人生を歩みましょう!

非モテにおすすめな彼女のできる人気の出会いの場は街コン

f:id:s0ta-y0z0ra:20150820223122j:plain

今回もおすすめ出会いの場を紹介していきます。

BARも非常に実践の場としてはいいですね!

で、どんどんたくさんの出会いの場に
行ってみて、モテ会話を自分のスキルに
して欲しいんですよ。

だから今日もね、
そこについてお話ししていこうと思います。

で、これから紹介する場所は
彼女を作るのに、かなり
とっておきの場所になりますので、
是非行ってみてください。


非モテ男が彼女欲しいなら絶対に行くべき場所は街コン

なんで街コンなのか?って言いますとですね、
とにかく女の子がみんな彼氏がほしいんですよ。

なのでね、このモテ会話ブログを
読んでいただいてる皆さんにとっては
かなり余裕すぎるくらい余裕な場所です。

もちろん最初は戸惑ってしまうと思います。

男はライバルだらけだし、
みんなガンガン彼氏彼女作ろうと
躍起になっている空間です。

でもね、このブログに書いてることを
冷静に実践して言ってください。

それだけで、街コンに行ったら
かなりハーレムな状況になります。


モテようと必死にアピールしてる
ライバルを横目にしながら、
自分はそんなにがりがりせずに
女の子が寄ってくる状況が作り出せますので。


街コンの必勝のコツをお話ししますね。

とにかく服装は綺麗目を意識してください。

別にファッションセンスはなくてもいいのですが、
清潔感のある、よれよれじゃない格好です。

それで服装はオッケーです。


で、独特なのが自己紹介タイム
みたいなのがあります。

一つのテーブルを軸にして、
一定時間たったら移動して、
今度は別の子と紹介しあう、
みたいな感じです。


ここで、渾身の自虐ネタ、
もしくは失敗話をしましょう。

あくまでユーモアは絶対に忘れてはいけないです。

たくさんの男がひしめき合っていますが、
彼らは全然大したことはなくて、

普通にこのブログに書かれていることを
実行すれば100パー勝てますので。

本当に泣けるほどたいしたことなくて
少しかわいそうになったので、
アドバイスをしたことがあるくらいですorz


なので、自己紹介の時に
失敗談をまずは用意しといて
それを話せばオッケーです。

最初は緊張してしまうと思いますが
慣れですよ、慣れ。

で、2,3分話して仲良くなったら
速攻でLINEのIDをゲットしましょう。


僕は30分に8件の連絡先を聞きました。

普通のパーティですが。


そのパーティは男性限定の裏企画があって、
連絡先を3件聞いた人は
次のパーティがタダになるという企画でした。

で、30分に8件聞きました。


大丈夫です。

余裕ですので。