非モテ男にありがちなモテない会話を治しモテ会話をマスター

非モテ男子よ!モテないことを諦めないでください!僕がこのブログを通して、非モテ男子にありがちな、通称非モテ会話を徹底解剖します。モテない会話には確実に原因や理由が潜んでいます。それら非モテ会話の特徴を洗い出すことにより、あなたはモテ会話をマスターしてモテ男子になるのです!僕と超絶モテ人生を歩みましょう!

非モテ人生を脱出したいなら読め!バカが嫌われる理由

f:id:s0ta-y0z0ra:20150904010443j:plain
今日のお話は馬鹿嫌われる理由です。

どうしてでしょうね。
どんな社会に行ったとしても
バカって嫌われてしまいます。

ちなみに
非モテの人をみんな馬鹿という
わけではありません。


ただ女性にモテる男を目指すべきならば
バカでは難しいよって話をしていきます。


では、まずバカを知るには
頭がいいってことがなんなのか
知っておきたいですね。

頭がいい人は同性から好かれて女性からもモテる理由


僕が思う頭がいいことっていうのは、
物事を論理的に考えることが
できる人だと思います。

そして自分がやるべきことを
頭で考えて自分なりの正解を
見つけていくことができる人間が
頭がいい人ではないでしょうか。


逆に言うと頭が悪いとは
論理的に物事を考えることができず、
自分がやるべきことがなんなのかを
考えることができない。

モテるために何をしたらいいか?
などという自問自答もありません。

そして
自分がモテていなかったとしても、
それは自分の行いの何かが悪いはずだ、
だってあいつがモテているのに、
俺がもてない訳ないじゃないか?
そう考えることができない。


それが結局、
イケメンじゃないからもてない、という
自分の力に及ばない部分に目を向けることで
努力しない自分から逃げているんです。

逃げているということにも
実際は気づいていないのでしょうが。


でね、そんな人は基本的に
自分の非を認められないので、
環境のせいにしたり、
他人のせいにしたりするのが
当たり前の思考回路です。


そういう人は嫌われるのって
当たり前ですよね。


どうやってもモテるわけがないですから。

だって女の子と付き合って、
何か喧嘩とかが起きても
全部彼女のせいにされるわけですよ。


そんな男嫌でしょ笑


だから、バカって勉強できるとか
勉強ができないとかそういう話じゃない。

自分の問題点に目を向けることが
できずに成長がストップする人が
僕は馬鹿だと思いますよって話でした。


頭がいいモテる人って、
絶対に他人のせいにしませんからね。