非モテ男にありがちなモテない会話を治しモテ会話をマスター

非モテ男子よ!モテないことを諦めないでください!僕がこのブログを通して、非モテ男子にありがちな、通称非モテ会話を徹底解剖します。モテない会話には確実に原因や理由が潜んでいます。それら非モテ会話の特徴を洗い出すことにより、あなたはモテ会話をマスターしてモテ男子になるのです!僕と超絶モテ人生を歩みましょう!

圧倒的モテ会話を手に入れた非モテ人生の末路は?

こんにちは、本日のお話は
圧倒的なモテ会話を手に入れた先の話です。

圧倒的なほどにモテるようになった人は
一体どうなるのでしょうか?

そんなことを考えると、
夜23時に急に自分の体がマッチョだったら
どんなにいいだろうかと考え始めて、
筋トレを猛烈にこなして眠れなくなった時くらいに

興奮して夜も眠れないのではないでしょうか?


なので、モテ男の人生みたいなものに
非常に興味しんしんな方が多く
いらっしゃるようなので、
その話をするってことですね。

圧倒的モテ人生を手に入れた元非モテの赤裸々エピソード

僕はモテ会話を手に入れてから、
女性との一夜を楽しんだり、
たくさんの女性と話をすることが
楽しくて楽しくて仕方ありませんでした。


また、それは仕事での営業成績アップや
同僚や上司とのコミュニケーションも
円滑になったことで人生安泰やー
みたいに浮かれていました。


で、しばらくはそんなこんなで
女の子とめちゃくちゃ遊んでました。

具体的には
昼にデートのアポを入れ楽しく遊んで、
夜はバーなどで新しい女の子を
発掘するような日々ですね。

あの時の好奇心とか探求心は
正直ハリソンフォード顔負けではないかと。


でね、そんな日々を1年くらい続けて
ふと思ったんです。

あれ?僕って本当は誰のこと好きなんだろ?

彼女はその時数人は常にいて、
かなりゲスな人間だったと思います。

世の中一夫多妻制であるべきだと、
本気で信じていました。

今は思っていませんが(笑)

多様性のある種を残すことが
今後人間が生き続けていく上で必要です。


でね、たくさんの女性と交際すると分かるんですが、
女性って別に相性の問題はあれど、
そんなにみんな大して変わらないな、
って思えて来るようになるんです。

モテ会話って言うのは基本的に
人間の本能レベルで興味を持たせたり
魅力的に思ってもらうためのテクです。

それ使えば、もちろん人間の本能は変わらないので
誰にでも一定の効果があるわけです。


で、そんな感じでモテ会話を駆使すると
女ってみんな結局股を開くんだな、と。

どんなに可愛い顔しても
どんなに性格良くても
結局どうせ股開くんだろ。


んで、みんな体とか変わらないですからね、
もう誰でも同じに見えてきてしまうんです。


本当は、本能よりも大切なものがあります。

それは性格とか、その人の生きてきた歴史とか。


でも、先にセックスでその女性とかかわってしまうと、
その人に対して興味も薄れてきてしまう。

だから、そんな歴史とか性格なんて
知りたいとも思わなくなってしまう。


そっからは負のスパイラルで、
誰か僕と本当に心から合う人は
いないのか?と探しまくりました。


しかし、誰がいいとか、悪いとか、
女性と関われば関わるほどに
そういう感覚がどんどんわからなくなる。


例えるなら、これから引っ越そうかと思って
物件を100件も200件も見たとしたら、結局
どれにしようかわからなくなるのと同じです。


だから、圧倒的モテ男の末路はそんなに
いいものではないですよ。

この人だ!って思ったら、
早急に関係を持とうとせず
じっくり付き合っていくのが
僕は非常に重要だと思う。