非モテ男にありがちなモテない会話を治しモテ会話をマスター

非モテ男子よ!モテないことを諦めないでください!僕がこのブログを通して、非モテ男子にありがちな、通称非モテ会話を徹底解剖します。モテない会話には確実に原因や理由が潜んでいます。それら非モテ会話の特徴を洗い出すことにより、あなたはモテ会話をマスターしてモテ男子になるのです!僕と超絶モテ人生を歩みましょう!

非モテ男でも自然に会話が盛り上がるユーモアを試してみて

f:id:s0ta-y0z0ra:20150820172800j:plain
今回はユーモア会話を身に着ける講座です。

非モテ男子の諸君は、きっと面白い話が
できてモテる男がうらやましいでしょう。

ユーモアのセンスがある人が
いいなーみたいに考えられていると思います。

でも、ちょっと待って!

ユーモアって実は、生まれつきあるものでなくて
後天的に身に着けるものです。

でね、モテる男がやっている
ユーモアの思考法なんて
実に単純なものですので、
簡単に身に着けることができます。


その方法をお話ししますね!

非モテが会話を盛り上げるのに必要なユーモアは事前準備!

めっちゃ簡単なんです。

ただただ事前準備をすればいいだけ。

事前準備ていうのは、具体的に言うと
あらかじめ女の子から質問されるであろうことを
想定して、その答えを作っていけばいい。


ユーモアって、実はそれの積み重ねでできます。

お笑い芸人みたいに日夜ユーモアを
研究しているわけではないのに、
面白くてモテる人っていうのは、
みんな自分のユーモアテンプレートが
あるからなんです。


では、僕の作った必笑ユーモアテンプレートを
公開していきますね。

このブログの記事に書かれていることを
実践してもらったら、質問めっちゃ
されるようになります。


【仕事を聞かれたとき。】

女の子:仕事何してるの?

僕:ゴミ拾いだよ。

女の子:え?嘘だー!!(笑)

僕:ほんとだよ、空き缶はマジで儲かるから
ホームレスのおっちゃんと日夜戦いを繰り広げてるよ。

女の子:なにそれ(笑)


【好きなタイプ】

女の子:好きなタイプどんな人?

僕:うーん、メーテルかな。


【年齢】

女の子:年はいくつですか?

僕:犬換算でいうと3歳とかそのあたり。


【出身】

女の子:出身地はどこですか?

僕:イーストブルー


【趣味】

女の子:休みの日とかは何してるの?

僕:空を見てるかな。空を見るのが好きなんだ。口をあけながら。

女の子:ずっと見てるの?(笑)

僕:いや、短い間だよ、6時間くらい。



みたいな感じで、いろんな質問を
事前に予想してテンプレートを
作ると、あらゆる質問に対して
ユーモアで返せます(笑)

これやるとマジで頭の回転早いと
思われますので、まあ、モテます。


是非試してみてください!