非モテ男にありがちなモテない会話を治しモテ会話をマスター

非モテ男子よ!モテないことを諦めないでください!僕がこのブログを通して、非モテ男子にありがちな、通称非モテ会話を徹底解剖します。モテない会話には確実に原因や理由が潜んでいます。それら非モテ会話の特徴を洗い出すことにより、あなたはモテ会話をマスターしてモテ男子になるのです!僕と超絶モテ人生を歩みましょう!

非モテ31歳が32歳のモテ男になりわかったこと

はじめまして、サイト管理人の
シコーレ・マルキンと申します。

当サイトにお越しいただき
ありがとうございます!

ちなみに、シコーレ・マルキンは
はペンネームです(笑)

ではでは早速ですが、
僕の軽い自己紹介をさせていただきます。

僕の行っている活動は自分の培ってきた
独自の恋愛論やモテるための思考法、
他人に好かれるコミュニケーション術や
会話術などを教えさせていただいております。

たくさんの人のアドバイスをしてきた中で、
いろいろなモテない人の特徴を掴むことができました。

なので、きっとあなたのお役にたてる記事が
ありますので、ぜひ塔ブログを覗いてみてください。


まあ、今でこそモテ恋愛論を
人様に教授させてもらっている
身分ではあるのですが、


実は、、、


31歳まで彼女いない歴=年齢の非モテ人生でした。

コミュニケーションに難があり、
会社でも居場所がなくて
(営業職ですが当たり前に
成績は最悪でした。。)

当然女の子にもモテず、
母親やおばーちゃんにも
心配されてしまうような
本当にダメダメな人間でした。


そんなお先真っ暗な
闇に飲まれた人生に嫌気がさして
とにかくコミュニケーション能力を
上げて仕事もできて女の子にもモテたい!

との一心で必死にネットを使って
情報収集する毎日が続きました。


その変わりたい気持ちが強くなった
きっかけというものは
仕事があまりにできなさすぎて、

少しだけ仲の良かった
会社内部に精通していた
経理の同僚に

「お前、社長に目つけられてるから
このまま行くとマジでやばいよ。。
本気で仕事頑張れ。」

と声をかけられたからです。


さすがに茫然としてしまいました。。


僕はこのまま人生を送っていて
はたして幸せになれるのか?

仕事もできない。
彼女もいない。
夢も金もない。


そんな人生を送っていくのか?


人間が本能で求めるような欲求、
全て手に入れることができないorz

何も成し遂げることのできない
人間のままでいいのか?


正直恥ずかしいですが、
そんなことを思うと
枕を涙でぬらす毎日が
続いてしまうほどでした。


母さん、僕こんなダメなやつでごめん。


でも、僕はそうやって自分の非力さに
向き合うことで、初めて自分の
至らない部分、手に入れなければ
ならないスキルが見えてきました。


もしかしたら女の子にモテれば、
絶対に仕事もできるようになるし、
人生ばら色になるかもしれない。

そう確信できたんです。


だって、女の子も仕事も、
すべてはコミュニケーションです。

であれば、モテる方法をマスターすれば
人生は一瞬で変わりそうじゃないですか?


僕は31歳までずっと彼女がいませんでした。


しかし、自分自身の至らない部分に
気づき、絶望して情報収集をして
集めた知識をもとにして実践するという
愚直な努力が功を奏しました。、


不器用ながらも1年間の時を経て、
32歳という年齢でようやく彼女が
常に居続ける人生になりました。

二股をすることも、、、。
(ちなみに浮気がばれてもふられないです。
そんな理由も話していきます)


もちろん会社の人間にも
人が変わったと褒められて
クビを免れることもできましたし、
営業の成績も常にトップクラスに
なることができました。


このサイトでは、僕が実際に実践して
たくさんの失敗をしてきた中でも
成功した部分だけを抽出した
いいとこどりのモテ理論を公開していきます。

皆様からのご質問などもいただけましたら
回答させていただきます。

30代40代からでも全く遅くない、
最高のモテメソッドをお伝えしていきます。

かつての僕のように悩んでいる人の
助けになるような記事を目指して
書いていきます。


あー、本当に思います。

何かを始めるのに、
遅いことなどありえないのです。