非モテ男にありがちなモテない会話を治しモテ会話をマスター

非モテ男子よ!モテないことを諦めないでください!僕がこのブログを通して、非モテ男子にありがちな、通称非モテ会話を徹底解剖します。モテない会話には確実に原因や理由が潜んでいます。それら非モテ会話の特徴を洗い出すことにより、あなたはモテ会話をマスターしてモテ男子になるのです!僕と超絶モテ人生を歩みましょう!

非モテ男のお悩み。話下手だけど、、、彼女が欲しい。

f:id:s0ta-y0z0ra:20150820163550j:plain非モテ男性の方からですね、
こんな悩みを聞きました。

話下手だけど、、、彼女が欲しい

結論をお話ししますとですね、
余裕です。


こんな子も彼女にできるよ。

おそらく、こんなことを言う彼は、
口下手で悩まれているんでしょうね。

しかし、口下手の人って、
モテるまでの道はかなり早いです。

といいますのは、前回も話しましたが
人というのは本能で承認されたい生き物なんです。

そのためにたくさん話をしてしまう。


で、結構この承認欲求を抑えるってのは
結構ハードルが高いんですよ。

ってのはね、キャバクラとかに高いお金を
出していく人っていうのは、承認欲を
満たすためです。

まあ、キャバクラに行くことは
悪いことだとは言っておりませんが
承認欲を満たすために行くところだと
知っておいてください。


で、1回行くと5万円とか下手すると10万円かかるわけです。

それなのにもキャバクラに行くってことは、
この承認欲を満たすっていうことが
どれだけビジネスにつながるのか。

どれだけ人の満足感と
深くつながっているのか?
がわかりますね。


でね、いくら僕が聴き上手になれって言っても、
なかなか聴くことがみなさんできないんです。

それはそうです。

キャバクラなんかお金もったいないし、
行かないほうがいいよって言っても、
行ってしまうのと一緒です。


しかし、

話下手だけど彼女が欲しいという非モテは、承認欲が少ない

もちろん誤解されないでほしいのは
話下手の非モテ男にも承認欲がありますが、
でも、それをうまく発散できないんです。

何かしらの子供の時のトラウマなどで、
自分のことを、話すことが苦手なんです。


ここは改善していきたいけど、
でも、モテるためには、ひとまず
そのままでOKなんですよ。

すでに話下手な人っていうのは
聴き上手のモテ男の道に一歩足を踏み込んでる。

それを知ってください。


超絶モテ男子っていうのは、
自分の承認欲を発散することを
押さえて女子の話を聴くんですよ。


でも、話下手な人っていうのは、
ナチュラルに自分のことを
話すことを我慢できる人です。


だから、あとは相手に話をさせる
術さえ見つけることができたら、
一気にモテ男になります。

で、彼女ができたらどんどん自信がつきます。

そうしたら自分のことも話せるようになります。

ま、話しすぎるとまたモテなくなるのですが、
そうしたら承認欲をコントロールすればいいだけで、
一回モテることができたら、

あとは自転車を乗れるようになったら、
ずっと乗れるのと同じで、

いつでもモテる人間になることができます。


今日は以上です!