非モテ男にありがちなモテない会話を治しモテ会話をマスター

非モテ男子よ!モテないことを諦めないでください!僕がこのブログを通して、非モテ男子にありがちな、通称非モテ会話を徹底解剖します。モテない会話には確実に原因や理由が潜んでいます。それら非モテ会話の特徴を洗い出すことにより、あなたはモテ会話をマスターしてモテ男子になるのです!僕と超絶モテ人生を歩みましょう!

非モテ男の嫌われる話し方の一つは感謝の気持ちを持たない

f:id:s0ta-y0z0ra:20150820163743j:plain
今日のお話は、
非モテ男にありがちな嫌われる話し方の一つ、
感謝の気持ちを持たないことについて話します。


非モテ男の人はぶっきらぼうな人が
多かったりします。

でね、彼らが考えていることに、
別に自分の感謝の気持ちは
言わなくてもいいんだ、
感じ取ってくれたらいいんだ、
みたいな美徳を持っている人がいます。

一つだけ忠告させてもらうと、
感じ取ってもらえません。

ただただ、嫌な感じの人、
そう思われて終了です。

個人的に僕はそういった人は
不器用な感じがして、
好感が持てますので好きなのですが、

僕にモテたところで
まるっきし意味がないのでね(苦笑)


嫌われる非モテ男は感謝の気持ちをどんどん出していけ


僕も、そういうタイプでした。

日本人的な感性の人に多いでしょうか。

自分のありのままの気持ちは
心の中にしまっておく、みたいな。

どんどん出さないとだめです。

誰も感じ取ってくれません。

言わないでも伝わるは
幻想だと知りましょう。


もし、何も言わなくても伝わるという
世界がまかり通るのであれば、
この世界に言葉など存在しませんので。

そして、
感謝の気持ちを出さないと、
まるでタンスの中に洋服をしまった
ままにしていたらカビが生えた、

みたいな状況になります笑い

感謝の気持ちにカビが生えてしまって、
いつしか言えなくなってしまいますので。


きっと誰でもそうだと思いますが、
好きな子にご飯をおごってあげて、
さもあたりまえのような顔をして、
ありがとうを一言も言わなかったら
どうですか?

むかつきません?

僕はそんな子と付き合いたいとか
一切思いませんよ。

もし僕が、
「なんでありがとうって言わないの?」
と聞いてみて、

その子が
「いや、心の中で言っていたよ」

とか言っても信用できませんよ。


でね、ありがとうって言うと、
自分の気持ちがすごい明るくなります。

そして、言われた人も明るい気持ちになります。

どんな些細なことでもありがとうって
言ってください。

え?こんなことで感謝してくれるの?
この人ってなんて奥ゆかしいのよ、
みたいに相手が解釈してくれますので。

とにかく女の子に何かしてもらったら、
ありがとうっていう。

モテる男は、
明るいムードを作ることが
上手であることを知りましょう!