非モテ男にありがちなモテない会話を治しモテ会話をマスター

非モテ男子よ!モテないことを諦めないでください!僕がこのブログを通して、非モテ男子にありがちな、通称非モテ会話を徹底解剖します。モテない会話には確実に原因や理由が潜んでいます。それら非モテ会話の特徴を洗い出すことにより、あなたはモテ会話をマスターしてモテ男子になるのです!僕と超絶モテ人生を歩みましょう!

非モテの嫌われる話し方の一つ、人を小馬鹿にすること

f:id:s0ta-y0z0ra:20150820163838j:plain
誰だってそうですが、
人を小馬鹿にするような態度をとる人って
好きになれないですよね。

それがいくら正論だったからって、
正直嫌いになるかと思います。

モテない男でよくあるパターンの
一つですので、気を付けてください。

小ばかにしたら100パー嫌われます。

小ばかにするっていうのは
その人を見下していることです。

自分が正しいと思うことを言うのは
全然いいことなんですが、
そこに相手を見下げて優位に立ちたい、
そういうゲスな気持ちが出ちゃってるんです。


まあ、人を見下すのは小物と思われるので、
絶対に非モテを脱したいなら気を付けてください。

じゃーどうすればいい?

逆をすればいい!!

非モテが好かれる会話の方法の一つ、相手をほめること

非常に簡単です。

相手の優れているところを
一生懸命見てあげる。

そして、褒めてあげればいいんです。

人は見下されるのが嫌いですが
褒められるのは大好きです。


でも、なんでもかんでもほめていたら
嘘だなってばれるんですよ。

なので、本当にいいなって思ったところを
褒めてあげるんです。


例えば、
上品な言葉遣いをする人には、

「なんかすごい育ちのよさそうな話し方だね、
親の教育がよかったんだろうなー」

とか言って、間接的に両親をほめる。

肉親をほめられるのはうれしいです。


あとは、
すごい普段はきゃぴきゃぴしている子が
少し真面目な話をしたときとかは

「なんか外見と内面のギャップあるね!
めっちゃ尊敬するな~頭いいんだね」
などなど。


基本的には僕は内面とか、
服装をほめたりしています。

顔をほめるのはあまりお勧めしていません。

というのは、
かわいい子というのは、
基本的に男に顔を褒められ慣れているので、
顔をほめられたら、あ、こいつも他の
男と一緒なのか~と思われてしまいますので。

なので、顔はほめない。


重要なのは、
女の子が努力しているポイントを見つけ出して
褒めてあげることが重要
です。

髪型が変わったのを指摘されると
嬉しい理由はそこなんですね。


女の子の褒めポイントを
探り出して、
超絶モテ男になりましょう!