非モテ男にありがちなモテない会話を治しモテ会話をマスター

非モテ男子よ!モテないことを諦めないでください!僕がこのブログを通して、非モテ男子にありがちな、通称非モテ会話を徹底解剖します。モテない会話には確実に原因や理由が潜んでいます。それら非モテ会話の特徴を洗い出すことにより、あなたはモテ会話をマスターしてモテ男子になるのです!僕と超絶モテ人生を歩みましょう!

会話で話題が見つからない?非モテ男は質問攻めしてる

会話で話題が見つからないって
悩まれている非モテ男子から
よく相談を受けます。

僕もね、そういうことがよくあった。

だから、女の子と対面しているときとか、
ほんとに冷や汗だらーって出てきて、、
まあ、そういった経験が口下手を生み出しました。。

トラウマってやつですね。


僕は聞く力が大切だと勉強していたので、
最初はガンガン質問していました。

それなのに、どんどん女の子は
話さなくなってくる。

全然話が違うじゃないかーみたいな(笑)


きっと非モテ男の諸君も、
たくさん質問していることでしょう。

でも下手したら、質問すればするほど
女の子のテンションが下がる可能性も
あることを知っといたほうがいい。



こんな顔されること請け合いです(笑)
f:id:s0ta-y0z0ra:20150820161114j:plain



なので、そんな非モテ男子にアドバイスを
していこうと思います。

非モテ男が会話で話題を見つけるには相手の外見を見ること


本当に女の子にどんびきされることの一つに
相手に質問しまくることがあります。

何も考えずに。

会話が続かないことに焦って焦って
どんどん質問していたんです。


「どこの会社に勤めてるんですか?」
「年齢はいくつですか?」
「両親はどこに住んでいるんですか?」
「彼氏はいますか?」
「兄弟はいるんですか?」

みたいな感じですね。


これって、やってることは
警察の事情徴収なんですよ。


警察に事情徴収されて
テンションが上がる女の子が
どこにいるんですかね(笑)


この人の事情徴収大好き!
私を抱いて!!

んなあほな(笑)


これに気づくまでに
ものすごく時間がかかりました。


こんなことするくらいなら、
無言を貫いていたほうが
よっぽどいいです。


んで、じゃあーどうしたらいいかって話ですが、
とにかく女の子の外見の話をまずする。

「その洋服かわいいね、とか」
「髪の毛どこで切ってるの?おしゃれだね」
「その時計かわいいね、どこのブランド?」

こういう質問をやると
女の子は非常に話しをしてきます。


僕がやっていたのは、
女の子の服装をいじっていました。

これも効果的。

黒っぽい服装の人に

「今日お葬式あったの?」

肌が白い人に
「紫式部の生まれ変わり?」

スカートがふわふわのレース
「うちのカーテン盗んだの?」

まあ、この辺りはユーモア会話講座で
改めて話していきますが、


重要なことは、初対面の浅い関係のうちは、
とにかく浅い話題を振っていくことなんです。

相手のコアに迫るような
家だったり、家族だったりとか、
そういう話は付き合ってから。


最初はとにかく浅くて、
話しやすい話からさせていくんです。


どうも非モテ男子の人は、
いきなりコアな悩みの話題みたいのから
入っていきたがるんですよね。

早く女の子と仲良くなりたいとか、
そんな気持ちからくるのでしょうが。


焦らないでくださいね。

まずは、相手に話しやすい人だと
思ってもらうことが先決ですからね!

今日はこんな感じです!