非モテ男にありがちなモテない会話を治しモテ会話をマスター

非モテ男子よ!モテないことを諦めないでください!僕がこのブログを通して、非モテ男子にありがちな、通称非モテ会話を徹底解剖します。モテない会話には確実に原因や理由が潜んでいます。それら非モテ会話の特徴を洗い出すことにより、あなたはモテ会話をマスターしてモテ男子になるのです!僕と超絶モテ人生を歩みましょう!

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

モテない男子必見!モテる男子になるには?②脳内会話

こんにちは、前回でのお話では、 群れる女と群れない男が 本能レベルでモテるとの話をしました。群れない男がなぜモテるのかといいますと、 それは強いからです。人は一人では生きていくことはできませんし、 人に理解をされたい生き物です。群れないという…

モテない男子必見!モテる男子になるには?自分会話

こんにちは、モテ会話講座をかれこれ 30記事ほどで話してきたのですが、 なかなかためになる話も多かったのでは ないでしょうか? 今回もですね、モテない男子必見の モテる男子になるには?のアドバイスです。今まで通り会話についてお話していくのですが、…

圧倒的モテ会話を手に入れた非モテ人生の末路は?

こんにちは、本日のお話は 圧倒的なモテ会話を手に入れた先の話です。圧倒的なほどにモテるようになった人は 一体どうなるのでしょうか?そんなことを考えると、 夜23時に急に自分の体がマッチョだったら どんなにいいだろうかと考え始めて、 筋トレを猛烈に…

街コンはモテない非モテの巣窟だ!ユーモアを学べば余裕

今回のお題は 街コンはモテない男たちの 巣窟だという話をしていきます。僕は自分でユーモア会話を かなりの時間勉強をしました。これから大学受験なのか? という勢いで猛勉強です(笑)まさに、いい大学を出て いい会社に入っていいお嫁さんをもらい 将来安…

非モテ必見!論理的な人の特徴から学ぶモテの極意の話

今日は論理的な人の特徴の人から モテを学んでいこうという斬新な話です(笑)非モテの人必見かと!感情的な人間と、論理的な人間、 どちらがもてるのか?って話をすると、 当たり前ではありますが論理的がモテます。なぜなら女性というのは 感情の強い生き物…

非モテ人生を脱出したいなら読め!バカが嫌われる理由

今日のお話は馬鹿が嫌われる理由です。どうしてでしょうね。 どんな社会に行ったとしても バカって嫌われてしまいます。ちなみに 非モテの人をみんな馬鹿という わけではありません。 ただ女性にモテる男を目指すべきならば バカでは難しいよって話をしてい…

非モテがお笑い力を身につけたいなら例えを多用、その2

今日のお話は、 お笑いの力を身につけたいという 非モテ男性の方の質問がありましたので、 お答えさせていただきます。お笑いの力はどうやったら 身に着けられるのでしょうか。その答えを用意するためには お笑いというものがなんなのか 理解しないといけま…

ユーモアがある人の特徴は論理的。非モテは非論理的

こんにちは、 今日のお話はユーモアと論理性の話です。さて、ユーモアがある人は論理的、 非モテの人は非論理的な特徴がある、 という話ですが、いったいどういうことか お話をさせていただきます。 基本的にユーモアがない人って、 論理的に会話をするのが…

真面目だから非モテ?本気出して真面目について考えた

真面目だからモテないのか? いや、そうではないんだ。それを本気で言語化するために、 真面目についてかなり本気で 語ってみたのでよろしく。ちょっと長めです。 真面目と魅力の話。人間的魅力とモテは言葉は違いますが、 直結した考えですので、 脳内変換…

空気読めないは非モテ!読まないはモテ!KYを治す方法

今日のお題は 空気を読「め」ないと、 空気を読「ま」ないの違い、 そして、空気を読む方法について お話ししていきます。空気が読めない人って 非モテ男子の方にはよくいますね。集団で会話をしているとき、 突飛もない発言をして 場を白けさせてしまう。実…