非モテ男にありがちなモテない会話を治しモテ会話をマスター

非モテ男子よ!モテないことを諦めないでください!僕がこのブログを通して、非モテ男子にありがちな、通称非モテ会話を徹底解剖します。モテない会話には確実に原因や理由が潜んでいます。それら非モテ会話の特徴を洗い出すことにより、あなたはモテ会話をマスターしてモテ男子になるのです!僕と超絶モテ人生を歩みましょう!

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

非モテ男のありがちな会話のタブー!!政治は最悪

えー今回のお話しですが、 非モテ男の人って、会話が真面目すぎて 女子にもその真面目を押し付けてしまう 人がいます。まあ、真面目なのは悪くはないのですが、 それが人の考え方の核心に迫るような、 そういう話題をしてしま方がいます。 まあ、簡単に言っ…

非モテ男がモテ会話を実践して真面目に出会いたならココ

今回もモテ会話を実践するための とておきの場所をお話ししていきます。今日のテーマは真面目に出会いたい場合の話です。やっぱりね、非モテ男子さんは 根が真面目な方が多いですからね。僕は真面目な人が好きです。っていうのは、真面目じゃないと 本当の不…

非モテがモテ会話を実践し思いっきり楽しむ週末はここ

今日は一風変わり種の出会いの場を ご紹介いたします。僕が非モテ男子だったころ、 ここにはよく遊びに行ってました。うーん、楽しいし、ストレス発散できるし、 しかも女性とも出会えるし、 体も密着できるし、速攻で仲良くなれる。社会人の方とか、 思いっ…

非モテにおすすめな彼女のできる人気の出会いの場は街コン

今回もおすすめの出会いの場を紹介していきます。BARも非常に実践の場としてはいいですね!で、どんどんたくさんの出会いの場に 行ってみて、モテ会話を自分のスキルに して欲しいんですよ。だから今日もね、 そこについてお話ししていこうと思います。で、…

非モテがモテ会話を実践できる出会い探しをするならココ!!

これまで、このブログでは モテ会話を習得のための 講座をしてきましたね。どうですか?なんとなく理解できましたでしょうか。かなりボリューミーかと思いますが、 正直このブログに書いてあることだけを 実践してもらったら100パーモテます。なので、これか…

非モテ男は会話力に自信なし。会話がうまくなりたい方へ

非モテ男子の方にもっとも多い悩みがあります。 それは会話力です。 会話力で悩む人にはいろんな種類があります。 口下手だったり、 話すのは好きなのに話せば話すほど 人から嫌われてしまう。 面白くないとか言われたり。。 そういうことを言われたら、 か…

非モテ男がユーモアを磨きたいならユーモアの意味を知れ

今回のお話は、多くの人が勘違いしている ユーモアの意味について話していきます。なんかジョークとユーモアって 混同されている人が結構多くてですね。ジョークって、実はあまりモテないです。結構非モテの40代とかが居酒屋で、 自信満々にジョークを言って…

非モテはユーモアのある人の習慣の一つ、例えを多用しろ

今日も続けてユーモア会話 についてやっていきます!で、ユーモアのある人の習慣を 真似るっていうのは非常に重要です。で、お笑い芸人とか見ていて思うことって、 やっぱりたとえ話がうまいですよね!ダウンタウンの松本仁、 クリームシチューの上田晋也と…

非モテ男がユーモア話術を磨くならまず失敗談を用意しろ

ユーモアセンスある話術を磨く 会話講座は少しだけ 他の好かれる会話講座や、 聞き上手の会話講座よりも 難しいです。それは前回も話したように マインドの持ち方が 必要になってくるからですね。じゃあ、もっと簡単に 笑いの取れるユーモアはないのか? っ…

ユーモアセンスを磨き話術を身につけたい非モテの心構え

今日のお話は、ユーモアセンスを磨くことを これからやっていく非モテ男子の心構えを 話していきたいと思います。ユーモアのある話術を覚えても、 実はある心構えができていないと、 女の子が笑うに笑えない状況に なってしまうんです。なので、ここができる…

非モテ男でも自然に会話が盛り上がるユーモアを試してみて

今回はユーモア会話を身に着ける講座です。非モテ男子の諸君は、きっと面白い話が できてモテる男がうらやましいでしょう。ユーモアのセンスがある人が いいなーみたいに考えられていると思います。でも、ちょっと待って!ユーモアって実は、生まれつきある…

非モテ31歳が32歳のモテ男になりわかったこと

はじめまして、サイト管理人の シコーレ・マルキンと申します。当サイトにお越しいただき ありがとうございます!ちなみに、シコーレ・マルキンは はペンネームです(笑)ではでは早速ですが、 僕の軽い自己紹介をさせていただきます。僕の行っている活動は自…

非モテ男にありがちな嫌われる話し方の特徴は「でも」

非モテ男にありがちで要注意な 嫌われる話し方の特徴のひとつを ご紹介します。それが、なんでもかんでも、 「でも」をつける人です。「でも」って言葉を使ってしまう気持ちは わかります。しかし、ことあるごとに「でも」 を使われたほうは、 あーこの人と…

非モテの嫌われる話し方を知れば好かれる会話が身に付く

今回は女子に好かれる会話講座です。 僕の提唱している好かれる会話を 勉強する術は、嫌われる会話を勉強することです。 さて、コインには裏と表があるように、 嫌われるの反対にも好かれるがあります。 ここがとても重要なのですが、 裏を知らなければ表を…

非モテな男が聞き上手になるには女の感情の鏡になること

このブログに書いてあることを読んで、 なんとなく話を聞くことの重要性が わかっていただけましたでしょうか?このブログだけでモテ会話をマスター できるように濃い内容を書いてますので、 注意深く読んでくださいね。文章を集中して読むことを訓練すれば…

非モテの嫌われる話し方の一つ、人を小馬鹿にすること

誰だってそうですが、 人を小馬鹿にするような態度をとる人って 好きになれないですよね。それがいくら正論だったからって、 正直嫌いになるかと思います。モテない男でよくあるパターンの 一つですので、気を付けてください。小ばかにしたら100パー嫌われま…

非モテ男の嫌われる話し方の一つは感謝の気持ちを持たない

今日のお話は、 非モテ男にありがちな嫌われる話し方の一つ、 感謝の気持ちを持たないことについて話します。 非モテ男の人はぶっきらぼうな人が 多かったりします。でね、彼らが考えていることに、 別に自分の感謝の気持ちは 言わなくてもいいんだ、 感じ取…

非モテ男のお悩み。話下手だけど、、、彼女が欲しい。

非モテ男性の方からですね、 こんな悩みを聞きました。「話下手だけど、、、彼女が欲しい」結論をお話ししますとですね、 余裕です。 こんな子も彼女にできるよ。おそらく、こんなことを言う彼は、 口下手で悩まれているんでしょうね。しかし、口下手の人っ…

非モテ男子にありがちな自分本位な女子との接し方は慎め!

非モテ男子にありがちな、 自分本位な接し方に警鐘を鳴らします。 そして、その接し方の治し方をお伝えしていきます。では、自分本位な接し方ってなんでしょうか。非モテな男の会話をよく見てみると わかってきます。それは、とにかく女の子を見ていないんで…

非モテが磨くべき聞き上手能力をアップさせるコツ

前回は、女の子に浅い話を振って、 相手の話を引き出すことを記載しました。相手がこの人話しやすいと 思った瞬間、女の子は 怒涛の勢いで話を始めます。 そこで重要なのが とにかく聴くことです。人間というのはみんな本能で 自分を理解してもらいたいと思…

会話で話題が見つからない?非モテ男は質問攻めしてる

会話で話題が見つからないって 悩まれている非モテ男子から よく相談を受けます。僕もね、そういうことがよくあった。だから、女の子と対面しているときとか、 ほんとに冷や汗だらーって出てきて、、 まあ、そういった経験が口下手を生み出しました。。トラ…