非モテ男にありがちなモテない会話を治しモテ会話をマスター

非モテ男子よ!モテないことを諦めないでください!僕がこのブログを通して、非モテ男子にありがちな、通称非モテ会話を徹底解剖します。モテない会話には確実に原因や理由が潜んでいます。それら非モテ会話の特徴を洗い出すことにより、あなたはモテ会話をマスターしてモテ男子になるのです!僕と超絶モテ人生を歩みましょう!

ブログのお引越し!ボクケーハツ!洗脳ビジネスは頑張れない自己啓発的ブログ

現在、僕は、自身の恋愛談、成長実録、 起業家としての歴史など、 誰かにとって役に立ちたいという思いで、 新しいブログを作っておりました。Mixi,FACEBOOK,twitteをはじめとして、たくさんの価値観の多様化した複雑な時代、 複雑に交錯する情報の中、 それ…

非モテ脱出のカギはいかに子供にモテるかどうかな話

前回のお話では、 いかに子供にモテるかどうか?が 非モテを脱出できるかどうか?に 関わってきてると話しましたね。でね、その話の続きをしますが、 子供というのは基本的に直感的に 会話をしていくのですが、それが意味するところは 右脳が優位なんです。…

子供に好かれることは女にモテることと同義な話

先日、読売ランドに行き、 そこに併設されている丘の湯という 温泉に行った時の話をしよう。 ちなみに今の季節の読売ランドは 夜のイルミネーションがすごいことになっている。 非常にムードに溢れた素敵な空間だったので、 つい一緒に行った彼女に対してこ…

モテない男子必見!モテる男子になるには?②脳内会話

こんにちは、前回でのお話では、 群れる女と群れない男が 本能レベルでモテるとの話をしました。群れない男がなぜモテるのかといいますと、 それは強いからです。人は一人では生きていくことはできませんし、 人に理解をされたい生き物です。群れないという…

モテない男子必見!モテる男子になるには?自分会話

こんにちは、モテ会話講座をかれこれ 30記事ほどで話してきたのですが、 なかなかためになる話も多かったのでは ないでしょうか? 今回もですね、モテない男子必見の モテる男子になるには?のアドバイスです。今まで通り会話についてお話していくのですが、…

圧倒的モテ会話を手に入れた非モテ人生の末路は?

こんにちは、本日のお話は 圧倒的なモテ会話を手に入れた先の話です。圧倒的なほどにモテるようになった人は 一体どうなるのでしょうか?そんなことを考えると、 夜23時に急に自分の体がマッチョだったら どんなにいいだろうかと考え始めて、 筋トレを猛烈に…

街コンはモテない非モテの巣窟だ!ユーモアを学べば余裕

今回のお題は 街コンはモテない男たちの 巣窟だという話をしていきます。僕は自分でユーモア会話を かなりの時間勉強をしました。これから大学受験なのか? という勢いで猛勉強です(笑)まさに、いい大学を出て いい会社に入っていいお嫁さんをもらい 将来安…

非モテ必見!論理的な人の特徴から学ぶモテの極意の話

今日は論理的な人の特徴の人から モテを学んでいこうという斬新な話です(笑)非モテの人必見かと!感情的な人間と、論理的な人間、 どちらがもてるのか?って話をすると、 当たり前ではありますが論理的がモテます。なぜなら女性というのは 感情の強い生き物…

非モテ人生を脱出したいなら読め!バカが嫌われる理由

今日のお話は馬鹿が嫌われる理由です。どうしてでしょうね。 どんな社会に行ったとしても バカって嫌われてしまいます。ちなみに 非モテの人をみんな馬鹿という わけではありません。 ただ女性にモテる男を目指すべきならば バカでは難しいよって話をしてい…

非モテがお笑い力を身につけたいなら例えを多用、その2

今日のお話は、 お笑いの力を身につけたいという 非モテ男性の方の質問がありましたので、 お答えさせていただきます。お笑いの力はどうやったら 身に着けられるのでしょうか。その答えを用意するためには お笑いというものがなんなのか 理解しないといけま…

ユーモアがある人の特徴は論理的。非モテは非論理的

こんにちは、 今日のお話はユーモアと論理性の話です。さて、ユーモアがある人は論理的、 非モテの人は非論理的な特徴がある、 という話ですが、いったいどういうことか お話をさせていただきます。 基本的にユーモアがない人って、 論理的に会話をするのが…

真面目だから非モテ?本気出して真面目について考えた

真面目だからモテないのか? いや、そうではないんだ。それを本気で言語化するために、 真面目についてかなり本気で 語ってみたのでよろしく。ちょっと長めです。 真面目と魅力の話。人間的魅力とモテは言葉は違いますが、 直結した考えですので、 脳内変換…

空気読めないは非モテ!読まないはモテ!KYを治す方法

今日のお題は 空気を読「め」ないと、 空気を読「ま」ないの違い、 そして、空気を読む方法について お話ししていきます。空気が読めない人って 非モテ男子の方にはよくいますね。集団で会話をしているとき、 突飛もない発言をして 場を白けさせてしまう。実…

非モテ男のありがちな会話のタブー!!政治は最悪

えー今回のお話しですが、 非モテ男の人って、会話が真面目すぎて 女子にもその真面目を押し付けてしまう 人がいます。まあ、真面目なのは悪くはないのですが、 それが人の考え方の核心に迫るような、 そういう話題をしてしま方がいます。 まあ、簡単に言っ…

非モテ男がモテ会話を実践して真面目に出会いたならココ

今回もモテ会話を実践するための とておきの場所をお話ししていきます。今日のテーマは真面目に出会いたい場合の話です。やっぱりね、非モテ男子さんは 根が真面目な方が多いですからね。僕は真面目な人が好きです。っていうのは、真面目じゃないと 本当の不…

非モテがモテ会話を実践し思いっきり楽しむ週末はここ

今日は一風変わり種の出会いの場を ご紹介いたします。僕が非モテ男子だったころ、 ここにはよく遊びに行ってました。うーん、楽しいし、ストレス発散できるし、 しかも女性とも出会えるし、 体も密着できるし、速攻で仲良くなれる。社会人の方とか、 思いっ…

非モテにおすすめな彼女のできる人気の出会いの場は街コン

今回もおすすめの出会いの場を紹介していきます。BARも非常に実践の場としてはいいですね!で、どんどんたくさんの出会いの場に 行ってみて、モテ会話を自分のスキルに して欲しいんですよ。だから今日もね、 そこについてお話ししていこうと思います。で、…

非モテがモテ会話を実践できる出会い探しをするならココ!!

これまで、このブログでは モテ会話を習得のための 講座をしてきましたね。どうですか?なんとなく理解できましたでしょうか。かなりボリューミーかと思いますが、 正直このブログに書いてあることだけを 実践してもらったら100パーモテます。なので、これか…

非モテ男は会話力に自信なし。会話がうまくなりたい方へ

非モテ男子の方にもっとも多い悩みがあります。 それは会話力です。 会話力で悩む人にはいろんな種類があります。 口下手だったり、 話すのは好きなのに話せば話すほど 人から嫌われてしまう。 面白くないとか言われたり。。 そういうことを言われたら、 か…

非モテ男がユーモアを磨きたいならユーモアの意味を知れ

今回のお話は、多くの人が勘違いしている ユーモアの意味について話していきます。なんかジョークとユーモアって 混同されている人が結構多くてですね。ジョークって、実はあまりモテないです。結構非モテの40代とかが居酒屋で、 自信満々にジョークを言って…

非モテはユーモアのある人の習慣の一つ、例えを多用しろ

今日も続けてユーモア会話 についてやっていきます!で、ユーモアのある人の習慣を 真似るっていうのは非常に重要です。で、お笑い芸人とか見ていて思うことって、 やっぱりたとえ話がうまいですよね!ダウンタウンの松本仁、 クリームシチューの上田晋也と…

非モテ男がユーモア話術を磨くならまず失敗談を用意しろ

ユーモアセンスある話術を磨く 会話講座は少しだけ 他の好かれる会話講座や、 聞き上手の会話講座よりも 難しいです。それは前回も話したように マインドの持ち方が 必要になってくるからですね。じゃあ、もっと簡単に 笑いの取れるユーモアはないのか? っ…

ユーモアセンスを磨き話術を身につけたい非モテの心構え

今日のお話は、ユーモアセンスを磨くことを これからやっていく非モテ男子の心構えを 話していきたいと思います。ユーモアのある話術を覚えても、 実はある心構えができていないと、 女の子が笑うに笑えない状況に なってしまうんです。なので、ここができる…

非モテ男でも自然に会話が盛り上がるユーモアを試してみて

今回はユーモア会話を身に着ける講座です。非モテ男子の諸君は、きっと面白い話が できてモテる男がうらやましいでしょう。ユーモアのセンスがある人が いいなーみたいに考えられていると思います。でも、ちょっと待って!ユーモアって実は、生まれつきある…

非モテ31歳が32歳のモテ男になりわかったこと

はじめまして、サイト管理人の シコーレ・マルキンと申します。当サイトにお越しいただき ありがとうございます!ちなみに、シコーレ・マルキンは はペンネームです(笑)ではでは早速ですが、 僕の軽い自己紹介をさせていただきます。僕の行っている活動は自…

非モテ男にありがちな嫌われる話し方の特徴は「でも」

非モテ男にありがちで要注意な 嫌われる話し方の特徴のひとつを ご紹介します。それが、なんでもかんでも、 「でも」をつける人です。「でも」って言葉を使ってしまう気持ちは わかります。しかし、ことあるごとに「でも」 を使われたほうは、 あーこの人と…

非モテの嫌われる話し方を知れば好かれる会話が身に付く

今回は女子に好かれる会話講座です。 僕の提唱している好かれる会話を 勉強する術は、嫌われる会話を勉強することです。 さて、コインには裏と表があるように、 嫌われるの反対にも好かれるがあります。 ここがとても重要なのですが、 裏を知らなければ表を…

非モテな男が聞き上手になるには女の感情の鏡になること

このブログに書いてあることを読んで、 なんとなく話を聞くことの重要性が わかっていただけましたでしょうか?このブログだけでモテ会話をマスター できるように濃い内容を書いてますので、 注意深く読んでくださいね。文章を集中して読むことを訓練すれば…

非モテの嫌われる話し方の一つ、人を小馬鹿にすること

誰だってそうですが、 人を小馬鹿にするような態度をとる人って 好きになれないですよね。それがいくら正論だったからって、 正直嫌いになるかと思います。モテない男でよくあるパターンの 一つですので、気を付けてください。小ばかにしたら100パー嫌われま…

非モテ男の嫌われる話し方の一つは感謝の気持ちを持たない

今日のお話は、 非モテ男にありがちな嫌われる話し方の一つ、 感謝の気持ちを持たないことについて話します。 非モテ男の人はぶっきらぼうな人が 多かったりします。でね、彼らが考えていることに、 別に自分の感謝の気持ちは 言わなくてもいいんだ、 感じ取…